株式会社ユアサイドエステート

当社の営業スタイル「新築一戸建てならほぼほぼ仲介手数料」

イエウール優良認定会社
お問い合わせはこちら 公式サイトはこちら

当社の営業スタイル「新築一戸建てならほぼほぼ仲介手数料」

当社の営業スタイル「新築一戸建てならほぼほぼ仲介手数料」

2022/07/18

「新築一戸建てならほぼほぼ仲介手数料無料」のユアサイドエステート

 

当社は鹿児島市東谷山5丁目に事務所を構える不動産屋です。

行政書士事務所を併設する形で令和の元号となった初日に宅地建物取引業を開業いたしました。

 

「相続と住まいの相談室」という看板を掲げていますので、住宅購入をめざすお若いご家族から終活のご相談に見えるご高齢の方までお客様のご要望は多岐に渡ります。

 

メインの業務は不動産の売買仲介

 

それに相続手続きを中心とする行政書士業務が付随します。

 

不動産の売買では、住宅の購入や新築のコンサルティングを行いながら、売買仲介から税金の減額手続きや申告のアドバイスまでトータルでサポートさせていただいています。

 

新築住宅の購入では、「ほぼほぼ仲介手数料無料」を基本スタンスとしてお客様にお喜びいただいています。

 

弊社代表は鹿児島県職員OBで、開業するまで不動産業の経験は全くありませんでした。

県職員時代には不動産取得税の業務に長く従事し、新築家屋の固定資産評価額を算定する家屋調査や不動産取得に関する様々な相談業務に当たってきましたので、不動産の知識は業界と無関係の人間にしては、そこそこ深いものがありました。

 

しかし、自分の住宅を建築する際、土地の仲介を担当した不動産屋には裏切られた感が強く、本当にお客様のために親身になってくれる不動産屋がいてくれればいいのにと強く思っていました。

その思いを形にしたのが、株式会社ユアサイドエステートです。

 

会社の利益よりお客様の利益を優先することによりお客様の信頼を得て業績を伸ばす。
それが、当社の営業スタイルです。

 

このホームページは不動産売却専門のサイトとなっていますが、住宅購入や行政書士業務のオフィシャルサイトはこちら

 >>>> 鹿児島マイホームコンサルタントの相続と住まいの相談室

 

具体的な業務は、

・不動産売買の仲介
・ファイナンシャルプランナーの経験を活かした住宅ローン相談
・住宅の建築・購入に関するコンサルティング
・相続手続きの代行
・遺言書作成サポート
・離婚時の財産分与などに関する相談業務
・住宅ローンの返済に関する相談業務
・家族信託に関するコンサルティング

 等々、多岐に渡ります。

 

 

 住宅ローンの返済につきましては、「住宅ローンに困ったときのあなたの街の相談窓口 鹿児島相談窓口」を運営していますが、その他、住まいや生活のことで何でも困ったことがあれば相談できる街の相談室といった感じです。

 

 不動産屋に相談するのは、何となく心配

 そう感じるあなたの真の味方になる不動産屋がユアサイドエステートです。

 

 英語で「On Your Side」は、あなたの味方という意味です。

 I'm always on your side で「私はいつもあなたの味方だよ。」と訳します。

 

 何でも、分からないこと、心配なことがあれば、あなたの味方「ユアサイドエステート」にご相談ください。

----------------------------------------------------------------------
株式会社ユアサイドエステート
〒891-0113
鹿児島県鹿児島市東谷山5-1-12 1F
電話番号 :099-800-8458
FAX番号 :099-800-5094


鹿児島市で相続物件の売却を支援

鹿児島市で住宅ローン返済を支援

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。